April 05, 2010

エンコー完了!!!

昨日は援交してきましたよ.


いとこ (娘) なんですけどね.
大学入学祝いってやつですわ.



洋服飼ってあげて,昼ゴハン喰って.

相当楽しみにしてたらしく,大満足だったと言ってくれました.


オッサンとしても,そりゃ満足ですわ.



洋服飼う時に,この 2 人の関係って援助交際かしら??? って
想われてんだろうなぁってんで,定員のチャンネーには,いとこの
入学祝いなんですよって,わざわざ説明しましたよ.



親子では無さそうだし,兄弟でも無さそうだとすると,エンコーぐらい
しか想われませんからね・・・





飼い物して還った後に,店員で集まって,





今のお客さん,明らかにエンコーよね!!!


って話で盛り上がられるのも,ちょっと・・・ って感じですからね.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 23:07:03 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

myemな大家:

わざわざ言うあたり、本当に援交だったのでは・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!街中で誰かに見られても言いようにこのブログで宣言して・・・。もう、筋魚さんたら!
(April 05, 2010 23:23:02)

観葉:

すぢをさんの見た目なら兄妹で済むと想うなぁ。
ディエゴ・マラドーダさんだとエンコーと想われるかも。
りんまーさんなら即逮捕でしょう。

わたしなら・・・「今のお客さん,明らかにモンコーよね!!! 」って言われるでしょう。
(April 05, 2010 23:44:57)

りんま−:

あ〜、うちなら明らかに同伴出勤ですから!!
(April 06, 2010 17:33:04)

sudiwo:

大家さん,
近親相姦になっちゃいますから!!!
ありえませんよ.
(April 06, 2010 22:36:18)

sudiwo:

植物ッチーニさん,

モ,モンコーですか・・・
いったい何者なんだ???
片方がモンコーだと,残る一方は運子しかないぢゃないですか!!!
(April 06, 2010 22:39:28)

sudiwo:

サロホンさん,
近親相姦でもなんでも OK でしたよね?
得意技ですもんね.
(April 06, 2010 22:41:08)
:

:

Trackbacks