February 28, 2010

わたしゃ失格です

昨日の夜から,次元大介さんのお宅におざまして呑んで,2 歳の
長女スターちゃん (錦野あきらとは関係なし) と遊んだですわ.



次元大介さんは春から Thailand に赴任ということなもんで,まず
赴任前におざまということで.







やっぱり,娘ってカワユイで砂ぁーーー



オッサン怒れませんよ.無理.



今日,川崎の引っ越すとこ (コストコ) 一滴ましたけど,次元一家と一緒に.





これ欲しい!!!


ってダダこねられると,無理.飼ってしまいそう.
カイデーなぬいぐるみだったんですけどね.


男の子だったら,飼わないよ!!! って,ちょっと怒れるですけど.



そんなわけで,おれ,親無理!!!




ところで,引っ越すとこ (コストコ) の商品は,一つ一つがカイデーで砂.
大華族には重宝されますね.一人暮らしだと喰い切れんな・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 21:38:40 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

女の子はおねだりジョーズですから園長のお願いをついつい聞いてしまうんですなぁ〜!!
(February 28, 2010 23:43:08)

sudiwo:

嘘ばっかり!!!
リンマーさんが絶倫だから延長してるんですよね?
(March 01, 2010 23:47:32)

観葉:

次元大介さん鯛に行っちゃうですか。
娘さんも行くんですかね。
かわゆくて帰国子女・・・
はなぢぶーです。
(March 02, 2010 00:12:50)

sudiwo:

帰国子女・・・

その言葉聴くだけで,ゴハン 3 杯喰えそうです.
(March 03, 2010 21:46:39)
:

:

Trackbacks