February 01, 2010

PC イッちゃった鴨

昨夜 CPU の FAN から


ブンブン

と,威勢のよい音が聴こえてきたですよ.



正月にもちょっと音がして,そのときはすぐ消えたですけど,今回は
音が止まらんです.



本体開けて,FAN をできる範囲で掃除したけど直らず.

軸の部分なのか,何なのか・・・




毎日持ち歩きの 5 年選手なんで,修理はあきらめて新しいやつを検討中ですわ.




それにしても,ドンドン SPEC. 上がってるけど値段はだいぶ下がりましたなぁ.

当時自分が購入した価格を今適用すると,けっこう贅沢な SPEC. なるです.




何はともあれ,vista 時代に壊れなくて善かったっす.
壊れるのは 7 が出てからにしてねーと祈ってたんで.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 12:26:35 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

やっぱイっちゃいましたか?
今度はボックにしちゃいますか?
(February 03, 2010 16:33:35)

sudiwo:

ボックは,わたしにはちょいと無理で砂.
会社も Windows だし,ボック使うと現状では不便なもんで.
(February 05, 2010 23:08:19)
:

:

Trackbacks