January 15, 2010

どこが ○ 過ぎるっての???

ちょっとですね,○ 過ぎる服装が問題で抗議を受けたって記事があったんで
興味をもって,いやいやそういう破廉恥はイカンですよ,破廉恥は!!!
成敗しなくては,との想いで診てみたです.



これ なんですけどね.



普通ぢゃねーかよ!!!






どこが H 過ぎるってんだ???



H 過ぎる服装っていうから,いったいどんな格好なんだ? って
期待,いやいや興奮,いやいや教育委員会へ連絡しなくちゃって.





この程度で H 過ぎるって,頭おかしいんぢゃないの???



ポッチンしてるとか
スカートのスリットがわき腹ぐらいまでいってるとか
裸なのに,わざわざ裸の絵をボディペインティングで表現してるとか
スカートの上からパンツ履いてるとか
頭にパンツかぶってるとか
メガネのかわりにブラヂャーかけてるとか


そういう格好のときに H 過ぎるって言ってもらいたいもんですわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 19:26:35 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

私としては、別にこの格好みて落ち着かなくなるわけではないと思いますが、
数年後、松坂みたいに彼と彼女が結婚なんちゅうオチがつきそうですね!
(January 15, 2010 23:02:36)

観葉:

>その放送を観た30歳代女性の視聴者が、フジテレビに苦情を出したわけである。
単なるshit心のような・・・
これがOUTなら、この寒い中素足にスカートの女子高生は全員停学ですな。。
(January 16, 2010 00:13:31)

sudiwo:

サロホンさん,
女子アナと野球選手の組み合わせって多いですもんね.

超高給取りだから,そうなっちゃうのも分かる木がしますわ.
(January 17, 2010 16:23:19)

sudiwo:

植物さん,

女子高生は全員逮捕ですよ.

もっとまともなことで抗議してもらいたいもんですね.
(January 17, 2010 16:25:41)

りんまー:

タイホしたJKの取調べは私にお任せください!
(January 18, 2010 21:39:24)

sudiwo:

取調べしてる姿が鮮明に浮かんできます.

どエロ全開の姿・・・
(January 18, 2010 23:05:12)
:

:

Trackbacks