January 11, 2010

同じ人間とは想えない・・・

モンスターペアレンツは脳みそが足りてないってのは
しってましたけど,ここまで大アホなのかと・・・



このドアホっぷり 診てくだされ.



不登校の子が家でストーブをけり倒したので
学校が弁償してほしい



お前の家,燃えろ!!!





いじめに遭うわが子を転校させるので
通学の交通費を出してほしい



引っ越せ,アホ!!!





義務教育は無償なので,野球部のユニホームは
学校で洗濯すべきだ



お前の家の洗濯機で運子まみれのパンツ洗ってやる!!!





休んだ 1 週間分の給食費を返してほしい


給食費全額返すから,学校くんな!!!






大アホぶり詠んで,イラっとさせてしまいましたね,たぶん.
申し訳ない・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 07:01:30 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

mymeな大家:

イラつくのは普通ではありませんか。
我々が育った環境とは明らかに違ってきていますね。
そのうち、こちらが少数派になってしまうのでしょう。
自分自身の問題として認識していたほうが絶対的にうまくいくのでしょうね。
(January 11, 2010 07:57:54)

りんまー:

なんですかこりゃ?親がもう一回学校いかなきゃならんですな!!
(January 11, 2010 10:53:49)

sudiwo:

大家さん,
こっち側が少数派になってしまったら大変ですねーーー

少なくとも,わたしの尻あいには,こんなアホはいない (はず) なんで
いったいどこに生息してるんだか???
(January 11, 2010 22:52:17)

sudiwo:

リンマーさん,
それ正しい!!!

親が学校通いなおし,それ名案.
それと,5 年間ぐらい滝に討たれたほうが善いと想いますね.
(January 11, 2010 22:53:56)
:

:

Trackbacks