December 16, 2009

小学生のセンスの善さに脱帽

昨日,朝の通勤時,途中液で小学生が大漁に乗ってきたですよ.
たぶん,社会科見学とかに行くだと想うんですけどね.

そんなわけで,朝から車内は大賑わい.


楽しそうでなによりですわ.



で,わたしの近くに立ってた男の子.
車内広告を診て,それを読み上げ始めたんですよ.



おー,漢字もしっかり詠めるな,えらいな!!! と想ったら


詠んでる途中でいきなり





チンチン,運子
チンチン,運子


これを連呼.



餅ロン,広告にはそんな文字は描いてないですよ.






オッサン笑いが止まらなくなりそうでしたわ.



いやぁ,この子センスあるな!!!
善い友達に恵まれたんだなぁと.

わたしが教師だったら,この子は学級委員長に推薦ですわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 06:39:41 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

観葉:

私も「キン肉マン」の主題歌の最後は
”キン肉マーン、おっぱーい”
だと思ってました。

参考↓
http://www.youtube.com/watc...
(December 17, 2009 23:22:30)

sudiwo:

そう聴こえてしまう植物さんって・・・

言われてみると,そう聴こえなくもないかも?
(December 18, 2009 00:26:15)

りんまー:

朝からすごい小学生ですな!
(December 18, 2009 18:38:08)

sudiwo:

電車の中で勉強してる小学生診てると,正直怖いんで,こんな感じの
小学生の方がしっくりきますわ.

たぶん,この子は家でも連呼してるんでしょう.
(December 20, 2009 19:05:45)
:

:

Trackbacks