December 01, 2009

便器は友達かい?

日曜日,埼玉から自宅へ還る途中のこと.


バイクショップから,リンマー・サロホン・テルハイさんと一緒に走ってたです.
わたしは帰宅,彼はウープランド行くため.



出発前に呑んだコーヒーと寒さでボウコウちゃんが聴牌.

しかたないんで,後楽園の近くにある公園で放尿.





で,わたしが放尿を済ませると,4 or 5 歳ぐらいの男の子が走って
入ってきたです.



オシッコ,オシッコ

と泣きそうな声で叫びながら便器の前をグルグル走りまわってるですよ.



顔を診ると本気で泣き出しそうな感じ.








どうやら,半ズボンをうまく下ろせなくて,だけどティン子からは
発射してしまいそうな感じだもんで,泣きそうだったと想うデス.


オッサンがおろしてあげようか? と声をかけようとした瞬間,これ.





















おろした半ズボンに両足の自由を奪われ,そのまま前のめりで
便器に抱擁ですよ・・・

スッポリ,本当にジャストフィットだったんで,笑いが止まりませんでしたよ.
(男の子には申し訳ないけど)




ただ,恐ろしい・・・
便器に抱きつくなんて!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 06:39:48 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

ものすっごい笑った顔でトイレから戻ったのを見たときは
よっぽどすっきりしたのかと思いましたよ!

ってウープに行くためじゃないですから!!
(December 01, 2009 21:01:02)

sudiwo:

そんな笑顔してたら怖いでしょ.
トイレから出てきて.

超カイデーな運子を放出してたら,そんな笑顔になるのかな?
(December 01, 2009 21:56:32)

りんまー:

やっぱし私がNK出るときも笑顔ですからそうなのかな?と思いましたよ直感で!
(December 02, 2009 07:50:13)

sudiwo:

出してるもんが全く違いますよ・・・

しかも貴方のほうは,高額な支払いが伴ってますし.
(December 02, 2009 19:41:00)

りんまー:

いや、意外と安井次官大河(爆)
(December 03, 2009 10:07:21)

sudiwo:

それでも,我々からすれば高額です.

早朝から乙カレーマーラな行為ですこと・・・
(December 03, 2009 22:43:06)

本:

ああ、これを見る旅にあの少年は一生便器マンのトラウマが付いて回るんでしょうね…
(May 27, 2010 14:12:41)

sudiwo:

本さん,
便器は友達となったのか,もしくはトラウマになったか.

これで分かったことは,子どもに対してあの便器は危険すぎる
ということで砂.
(May 27, 2010 21:49:10)

本:

あれですな!
”飲む前に飲む”よろしく”やる前に脱ぐ”が大事ですな!!
(May 27, 2010 22:00:53)

sudiwo:

子どもはフルティン子でトイレに入るべし!!!

わたしも幼少のころは,よく全裸になってからトイレに入ってました.

防衛本能が働いてたんでしょうかね?
(May 28, 2010 07:57:58)
:

:

Trackbacks