November 29, 2009

舐め犬

昨日,というより今日の 2:00 a.m. ぐらいまで居酒屋と Bar で呑んで
父ちゃん家に泊まったですよ.



寝てから 4 時間ぐらいだと想うですけど,早朝キャバに起こされたです・・・



キャバって言っても,キャバ嬢ぢゃないですよ.犬です.キャバリエね.




そのキャバちゃん,






俺の腕とアゴを 10 分ぐらい舐めてました・・・



普段とは違う勢いでペロペロ舐めるですよ.


たぶん,居酒屋で身体に染み付いたオイニー目当てで舐め子してたと
想うんですけどね.

当然,顔は料理のオイニーがつくだろうし,腕まくりしててオイニーが染み付いた
であろう腕の部分だけを必死で舐めてたんで.


これ,お互い犬だったら (世の中の夫婦が),オイニーですぐに浮気が
ばれてしまって大変だな!!!



しかし,犬のベロってざらざらしてて,軽くヤスリがけされてるような感じ.
(全然痛くないけど)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 17:28:59 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

まさしく、バ○ー犬ですな!!
(November 29, 2009 20:47:00)

sudiwo:

おっさる通りです!!!

あの舐め方はすごいです!!!
(November 29, 2009 21:38:05)
:

:

Trackbacks