November 27, 2009

たまに呼ぶならこんな店!!!

先日 こんなネタ を紹介したですけどね.

ありましたよ,まさにこれが.





こんな会話が聴こえてきそうですわ.



あ,あなた何してるの!!!







いやーーー,かわいい息子のために
プレゼントをと想って電話で注文したのさ








何言ってるの!!! これ健康配達ぢゃない!!!







返品無理だってんで,しかたなく
PLAY したのさ
それにしても,まさか
機関車トーマスぢゃなくて










痴漢車トーマスくんだとは・・・







これ,冷静に判断すれば,息子違いというわけ.




やっぱり こんな店 があるんで砂.


グッときたです・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 06:02:54 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

りんまー:

店名はOKでもやってることはNGでしたね!
(November 27, 2009 07:43:55)

観葉:

http://osaka.yomiuri.co.jp/...
ググってみたらこんな改名もありましたよ。
組み合わせとしては新しいですねぇ。
(November 28, 2009 00:19:53)

りんまー:

↑コネン、そっくりですね!
(November 28, 2009 08:18:43)

sudiwo:

まさに絶リンマーさん状態で砂.
名前は OK だけど,やってることは犯罪って感じで・・・
(November 28, 2009 10:48:49)

sudiwo:

キャバ蔵を紹介するのも NG なんですかね?

しかし,少年や幼児が診る番組から名前をパクルのは
なんだか痛いで砂.
(November 28, 2009 10:51:04)

りんまー:

風営法で定める許可エリア外での営業行為だからでしょう!
(November 28, 2009 21:35:53)

sudiwo:

本当にそっち系の法律には詳しいで砂.

風俗弁護士とかを職にしてはいかがですかな?
(November 29, 2009 21:39:58)

りんまー:

あとは裏事情は某名探偵の著作権がらみでってところでしょうかね!
(November 30, 2009 00:17:30)
:

:

Trackbacks