November 16, 2009

カックイー

昨日,山梨から自宅へ還る途中,大嫌いな R16 を使ったです.

この道路,わたしはゲリ嫌いなんですよ.いつも混んでるんで.
そんなわけで,まず利用することはないですけど,昨日はしかたなく.



びしっと決めたチャンネーライダー




SPIDI のヂャケットに革パンツ,そしてブーツ.


マシンは,CBR929RR (たぶん),マシンも服もメットも赤黒で決めてたんで
たぶん,赤が好きなんでしょうな.


車線変更とかスリ抜けの動作もきびきびしてて,カッコ善かったな.

なんの CM だったかは忘れたけど,ナタリー・ポートマンが黒い革を着て
DUCATI 748 に乗ってた姿を彷彿させましたわ.



ああいうマシンをシャキッと乗りこなしてる娘は,なかなか GOOD で砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!










Posted by sudiwo at 06:36:02 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

りんまー:

そのCMは確かシャンプーかなんかじゃなかったかと!?
(November 16, 2009 11:13:11)

sudiwo:

時計ぢゃなかったですか?

カシオだったかも.
(November 16, 2009 21:34:28)

りんまー:

ああ!そうだそうだ!
(November 17, 2009 22:09:54)
:

:

Trackbacks