October 25, 2009

コーヨー

今年のラストツーリング終了です.


日光方面は紅葉がきれいで,その分車も大漁大漁.


止まるのか? 曲がるのか? そのまま走るのか? そんな感じの車
だらけで乙カレーマーラです・・・



行きは,首都高用賀入り口から大渋滞.

東北道入る手前でも小事故と大事故.
大事故は,車 7 台ぐらいで玉突いてました.



突かれたほうはかわいそうに・・・
土曜日の朝,さぁ行くぞ!!! って時に車はぶっ壊れ,高速の真ん中で
現場検証に時間をとられ,全てが台無し.





やっぱり 1000 円乗り放題は善くないな!!!
下手なドライバーばっかりですわ.


これ,ただになったら,運子ドライバーだらけで,高速使わないほうが
善いかもで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 18:31:58 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

観葉:

お疲れマラでした。
玉突かれは最悪ですな。
バイクでは玉突きで玉無し県になってしまうので注意注意。。。
(October 25, 2009 23:31:27)

sudiwo:

乙カレーマーラです.

玉突きにバイクが絡んでないのが幸いでしたな.
車のように守ってくれるのが無いから,玉無し芳一琵琶法師の
確率高いで砂.

ヘルメットぶっ壊して,スンマラソンでした.
今後は遊ぶとき,周囲の安全を
確保してからやります・・・
(October 26, 2009 15:08:02)

観葉:

ヘルメットの県は無問題ですよ。
ニップレス伊勢原でネジ入手して治りました。210円なので儲かっちゃいましたよ。
(October 27, 2009 00:02:30)

sudiwo:

290 円分は慰謝料です.
その程度の差額返せという人はいないでしょう.

あんなちっこいネジが 210 円とは高い.4 本セットかと想うけど
それでも 1 本 50 円か・・・
(October 27, 2009 06:37:00)

別にデートしてたわけじゃないりんまー:

ほんとうに事故ばっかりで一般道の方がより安全!もっとも危険な追い越し車線には絶対に行かないです!!

そうそう!週末つーに参加したみなさん、私、冤罪ですよ!!
(October 27, 2009 12:17:17)

sudiwo:

いやいや,やることやってたでしょ,リンマーさん!!!

そろそろ,リンマーさんがプーソー・テルハイだってこと話しても OK ですよね?

既にあなたの女になってるんでしたっけ???
(October 28, 2009 12:26:41)

りんまー:

いや、だからそおいうのは冗談のネタですからウチワだけにしてください…って彼女は単なる知合いですよ!タジタラの大切なお客さんに手を出すわけにはいきません!
(October 28, 2009 17:59:33)

sudiwo:

そういうのは冗談のネタって,あなた,実際ウープランドに通ってる
ぢゃないですか!!!

ぜんぜん冗談ぢゃないですよ.
実生活ですもん.

おめでとう!!!
(October 28, 2009 18:39:36)

りんまー:

いやいや、通ってるなんて!!
あれは想像ですよ!い○みちゃんだって
東京○町だって!

あ、イトーヨーカドーは本当です!
(October 29, 2009 08:40:37)

sudiwo:

リンマーさんの遺伝子は非常に優秀なものらしく,種族保存の魂が
人の 1000 倍ほどあるのだと想います.

だから,愛車をイトーヨーカドーに止めて店へ向かったり,
ドンキホーテの注射嬢に止めて,○海老へ行ったり.
(October 29, 2009 19:38:40)
:

:

Trackbacks