September 20, 2009

車乗るな,船に乗れ!!!

昨日 Y16GP07 で出かけて,今日還ってきたですけど,

1000 円載り放題目的の運子渋滞が,いたるところで発生してましたよ.


環八を極力使わない裏筋,いや裏道使って目的地に向かったんで
善かったですけど,今日還ってくる時は連休開始 2 日目なんで大丈夫
だろうってんで,環八使って還ったです.



昨日は R246 から環八に入る瀬田交差点で運子.



今日は世田谷通りから東名 東京 I.C. までのところで運子.






高速道路に車が流れて,そりゃ少しは一般道がすくかもですけど,
都内ぢゃその効果もあまりない.



高速入り口まで,ゲリ運子渋滞してたら,CO2 出しまくりマクリスティだな!!!

船で移動しろ!!! ってんですよ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 18:44:23 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

観葉:

こんな人たちが居てCO2 25%も削減できるんですかね???
技術がなんとかしてくれるとか、軽く考えていそうで。
「車の使用を規制します」なんてことになったら、こういう人たちが真っ先に発狂するんでしょうな。
(September 21, 2009 03:41:32)

交通安全週間です!りんまー:

あーあ!川を越えるのも一苦労ですな!!

今日も朝から大渋滞、しかも事故多発!!
(September 21, 2009 08:59:14)

sudiwo:

植物さん,

CO2 25 % 余計に出してますよ.
週末渋滞つくってる人たちが.

やっぱり,ガソリン: 1000 円/L で砂.
これなら乗らんでしょう.
(September 21, 2009 19:33:54)

sudiwo:

腰フリンマーさん,

パチカンに左折できない状態で停滞してましたよ.

わたしゃ,手前で左折してそのまま,パチカンとはおさらばでした.
(September 21, 2009 19:35:52)
:

:

Trackbacks