September 19, 2009

輪廻転生

好きな言葉なんですよ.りんねてんしょう.


"りんねてんせい" って詠む人もいますけど,正しくは "てんしょう"
ですよね?


知り合いには,"りんねしょうてん" してる人もいますけど・・・







で,本日 9/19 で 15 歳なんですわ.



今のわたしは生まれ変わりなんで・・・



こんなわけ ですわ.



そんなありがたい日にもかかわらず,5 連休とは縁の無い弊社.


ただの週末です,わたしは.






そんなわけで,わたしだけのための




BLUE WEEK



ってのを設定してもらいもんですわ.



BLUE だから何か意味があるかって? なにもないですよ.
自分がゲリ好きな色なだけなんで.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 10:18:56 | from category: Main | TrackBacks
Comments

りんまー:

ああ!これでしたか!!
そりゃBLUEになっちまいますね!
(September 19, 2009 10:33:09)

観葉:

ある意味昇天ですね。
(September 19, 2009 23:01:12)

sudiwo:

腰ふりんまーさん,
これですよ.あの南浦和での大事故です.

連休無いのは悲しい・・・
(September 20, 2009 20:07:53)

sudiwo:

植物さん,

ズバリ,昇天してしまうところでした.

○○商店って聴くと,昇天と勘違いしてしまうのは,わたしだけ?
(September 20, 2009 20:09:06)
:

:

Trackbacks