September 01, 2009

なんだか急だぞ

ここ数日,朝がゲリ涼しくなった感じがするです.



今年はあまり皮で泳げなかった・・・


一番好きな夏が終わって,ついに八代亜紀がやってきたと想うと
なんだか悲しいで砂.




もっと飛び込みたかった・・・
(電車にぢゃなくて皮に)



ところで,昨日で sudiwo.info のドメイン移管も完全に終わって,残るは
sudiwo.com (この BLOG 含む) だけになりました.





あと 1 個で
Linkclub サヨナラ!!!






この BLOG たいしたことない (スキンとかその他もろもろ) んですけど
けっこう長い期間使ったもんで慣れてしまって,移行先を試したら
すこし苦労しました.






だもんで,








習うより舐めろ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 06:28:59 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

観葉:

さすが六合村村長の御言葉・・・

ちなみにいつごろ引越し官僚になるんでしょうか?
(September 01, 2009 23:21:48)

sudiwo:

うーーーんとですね,ほんとは 9 月から新 BLOG の予定だったん
ですけど,まだまだ時間かかりそうです・・・

引っ越す際は,旧から新へ飛べるようラップさせますんで,いきなり
404 not found ってことにはならんようにしますです.
(September 02, 2009 00:40:59)
:

:

Trackbacks