August 13, 2009

あーーー,イカつく!!!

まずは この記事 を診ていただきたい.



別にわたし,この HV がダメだとかすごいとかそんなことを
言いたいわけぢゃなくて,何が言いたいのかって




ガソリン 1 ガロン当たり 230 マイル・・・



この FUCK ヤロー
SI 単位使え!!!




kg と m で報告しろってんだよ,バカヤロー,コノヤローめ!!!






わたし,マイルとか,ポンドとか,ヤードとか,ガロンとか,フィートとか,
やつらが勝手に使う単位が大嫌いなんですわ!!!


単位換算ができないのか,この FUCK ヤロー!!! と怒りがこみ上げてきます・・・


仕事でもやつら向けのことやってると,わざわざ換算しなくちゃならないし
前の担当者が計算した結果が何かへんだなぁと悩んでたら,重量を
kg でやるところを lbs でやってたという単純なミス.




根本的に悔い改めろ!!! ってんですよ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 08:51:36 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

でもキロに変換すると….6とかこれまた中途半端になりますね!
(August 13, 2009 15:10:56)

sudiwo:

設計の段階から SI 単位でやってれば大丈夫ですから.

昔,携帯の充電器の差込口がバラバラだったぢゃないですか,各社で.
あんな無意味なことやめろって想ってたら,最近ではだいぶ統一
されましたね.
物差しは統一した方が絶対に善いですからね.
日本の車で,1 升当たり 4 里走ります!!! ってのをやってるようなもん
ですからね,アメリカは.
(August 13, 2009 17:15:04)

デヌタソ:

大国主義ってやつですな、何事も自分中心。
たかだか200年の歴史しかない国なんだから共通なの使え!と。
まぁそんなこと言ってたらやつらは「じゃぁお前も英語でしゃべれよ」とか言いそうで嫌ですが。
でもなんとなくマイル表示のメータって好きなんですよね、
あと200マイルオーバー、という響き。

いかん!
完全にアメリカかぶれだ(笑)
(August 15, 2009 21:52:07)

sudiwo:

デヌタソさん,
200 マイルオーバーにひかれるですね.
たしかに 320 km/h オーバーっていうより語呂よいですもんね.

でも,かぶれないでくださいよぉーーー.
(August 16, 2009 21:45:43)
:

:

Trackbacks