August 01, 2009

大音量だと,ビビル大木凡人

昨日は疲れて,布団の上ではなく床に寝てしまってたですよ.
たぶん 11:00 p.m. ごろには眠ってしまってたと想うです.


そしたら,今朝,というより深夜 (山本監督) かな.
(あとで時計診たら 1:00 a.m. ぐらいだった)



突然チャイムが鳴ったですわ.






わたし,音量最大にしてるんで,けっこうすごい音なんですわ.





な,なんだ???


と飛び起きたら,



大家さんが立ってる!!!

といっても,家の主の大家ではなくて,myme な大家さん.




パライヨツ入ってて,ゲロゲロ状態・・・





わたしの家から自宅 (大家さんの) までは数百メートル.


無事に家に還れたかな?

わたしは,そこで目が覚めてしまったんで,苦労したですけど・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 10:32:18 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

おお!大家さん、ご無事でスかね!!しかし、よく起きましたね!
(August 01, 2009 17:08:08)

sudiwo:

浅い眠りだったようで,飛び起きましたよ.
PC イヂリー岡田してたら,いつの間にか眠ってしまってたんで.

普通に眠ってたら気がつかなかったと想うデス.
(August 01, 2009 21:24:23)

大家:

コメント遅れましたが、大変申し訳ありませんでした…私の送別会で、会社飲み会基本的に欠席の私が、がんばって出席、ビールが合わない体に飲ませてしまい、あのような状態に・・・駅からsudiwoさんちまで1時間はかかっております・・・。
m(__)mm(__)m
(August 03, 2009 08:34:16)

りんまー:

ええ!大家さん、液からあそこまで1時間も…
(August 03, 2009 15:03:32)

sudiwo:

大家さん,

昨日はわざわざありがとございました.

パライヨツになっても運子だけは踏まないでください.
(August 03, 2009 22:00:03)
:

:

Trackbacks