July 23, 2009

人ゴミ屋敷

人がたくさん集まるところに行くのが大嫌いなわたしには
これ はまったく理解できまへん.



いくら人口が多いからってこりゃないだろ!!! って.




すごいぜ,中華民国!!!



泳ぎに行ってるんぢゃなくて,何しに行ってるんだろ???

刑務所のフロに入れられてるイメージです.
(診たことないし,実際どうなってるかは知らんので,あくまでイメージ)




人が自分の近くにくるのが嫌なんですよ,わたし.
なんでかはわかりません.なんとなくなんで・・・


そんなわけで,人ごみに平気で出かける人を診るとすごいと想いますわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 07:12:29 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

そりゃパーソナルスペースですな!
しかし、わたくしはこれがNKだったら大歓迎(爆)
(July 23, 2009 07:39:21)

大家:

んーどこに行っても人が多いイメージですよね。
私もかなりだめになってきました人ごみ・・・渋谷は平日に有給休暇取った時か出張の時以外は近寄らなくなってしまいました。
ところで、相変わらず細かいですが、
中華民国:台湾
中華人民共和国:中国
ですよ。イデオロギーの違いはかなり気になる大家でした。
(July 23, 2009 08:10:21)

sudiwo:

リンマーさん,

これが NK だったらって,これぢゃ何もできませんよ!!!

しかも最後は (獏) って,爆撃ですか!!!
(July 23, 2009 21:35:43)

sudiwo:

大家さん,

すみませんね,どうしても中華人民共和国,略して
中華民国になっちゃうんで・・・

朝鮮民主主義人糞共和国ってのもあります.
(July 23, 2009 21:37:25)
:

:

Trackbacks