July 22, 2009

大衆の体臭による体臭のための・・・

昨日の朝,いつもと同じ通勤電車.

座って BLOG 描いてたですよ.



そしたら,途中の液でおじさんが乗ってきた (わたしもオッサンですけど).



ウッ,オウウェ!!!








ゲリ臭い・・・







加勢体臭です,いやこれ体臭です.





隣の隣に座ったですけどね.
その間には人がいないんで,隔てるものはなく,強烈なオイニーは
一直線にわたしのもとへ.




BLOG 投稿中だったんですけど,速攻で席を移動.

もうね,ガマンできるレベルではない.





ほかにも空いてる席あるんだからよ,わざわざ俺の近くに座るな!!!
バカヤロー,コノヤローめ!!!





臭いオイニーを嗅ぐと,気持ち悪くなるですよ.
みんなそうだと想うですけど,その度合いが激しいんです,わたし.

華が超敏感なわたし.こういう攻撃には非常にもろいんですね.



春先に花粉症で苦労してる方と同じような感じです.

つまり,体臭症ってわけで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 07:12:46 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

大家:

私も、エイブラハム駅で待っていると、隣に並んでいる兄ちゃんがチョー臭くて、思わず体ごと横向いてます。夏だから仕方ないと思いますが、限界ってありますよね!中にはわざと臭くして嫌がらせしてるんじゃないかって思いますよ。
(July 22, 2009 08:14:46)

sudiwo:

わたしの限界って超低いですよ・・・

今日も還りの電車でオイニーがツイキーで.

あぁぁぁ,しばらくオイニーと格闘です.
(July 22, 2009 21:26:44)

りんまー:

なものでわたくしはバイク通勤です!!
(July 23, 2009 07:40:25)

sudiwo:

それ正解ですよね.

渋滞さえなければ,100 % そっちに移行するんですけどね.

わたしの家から会社だと運子混みなもんで・・・
(July 23, 2009 21:38:45)
:

:

Trackbacks