July 13, 2009

みんなでダイブ

下界は蒸し暑く,過ごしにくい毎日で砂.


今回は,滝で泳いで,ワインディング走って,旅館でサッカーして
夜ゴハン喰って,鮭呑んで,そんでもって寝るという贅沢な
Touring だったですわ.




今回のミッションは,滝つぼに飛び込むというもの.

これ,昨年できなかったんで,今年は必ず実行せねば!!! と.



まず,軽く泳いで岩が無いことを確認.

水深はけっこうありそうで,少なくとも 2 m 以上はあったです.
飛び込んでもぐってもまだまだ底に届かなかったんで,3 m もしくは
それ以上かも.


こんな感じです.








みんなが怪我しないよう,まずわたしが特攻隊長として
突撃 (隣の晩ゴハン).
岩が潜んでたら,バイヤーなことになるんで・・・





わたし








もう一丁わたし

華に水がはいりまくったんで,ビビッて華つまんでます.
なお,これ岩に座ってるんぢゃなくて,飛んでるとこです.







MAX さん

難易度の高い回転系




ひとみちゃん

きれいな身体の伸び




植物さん

今までありがとう,そしてサヨナラ・・・系





この遊びはタマランチンですよ.
みなさんもいかがですかね?
(猛暑を狙って,また行きます)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 07:05:56 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

りんまー:

ぬぬ!結構他界場所ですね!
わたくしも、人生に余裕が出来たらとびこみたいです!

P,S,
人生に余裕のなかった数年前は本気で246から多摩川にダイブしようと毎日考えてましたよ(爆!)
(July 13, 2009 09:11:27)

観葉:

みんないいフォームしてますな。
マケラーレンので、今度は水中メガネと洗濯ばさみを持参しましょか。
(July 13, 2009 21:19:21)

sudiwo:

○海老さん,
滝の方から飛んだときは滞空時間長かったです.

5 or 6 m ぐらいかな?

多摩川ダイブ・・・
しなくて善かったです.
川底に激突してご臨終ですよね,あの深さだと.

今回の滝,○海老さんの体重だと,滝つぼ底に届いて
しまわないですかね?
(July 13, 2009 22:32:00)

sudiwo:

植物さん,

今,わたしネットで探してて,よさそうなのを診つけました.
Sportsman.jp って店にいろいろありますよ.
(わたし購入経験あり,この店)

ノーズクリップ,耳 1000 とゴーグルの 3 点あれば完璧です.
(July 13, 2009 22:34:26)

GTK:

おおっ、何やらツーリングが進化しているじゃないですか!何やらそのハイテンションが羨ましい・・・。
( りんまーさんは一度滝に打たれてみて煩悩を消し去ってみるといいかも !? )
(July 14, 2009 12:21:42)

sudiwo:

GTK さん,
すごくお久しブリトニー・スピアーズで砂.
コメント嬉しいです.

ヂャパンに還ってきたら,この滝にも案内しますよ.

とくちゃんにも飛び込ませてあげたいですわ.
(July 14, 2009 19:35:20)

りんまー:

私は人の二倍の深度が必要ですな!
そして、滝にうたれて煩悩。。。なくなったらどうなっちゃうでしょう!!
(July 14, 2009 19:36:20)

sudiwo:

リンマーさんから煩悩を取ったら・・・
ふにゃふにゃでしょう!!!

げっそりして体重も半分以下になるんぢゃないですかね?
(July 14, 2009 19:38:52)

もう日本の暑さは耐えられんだろうakko:

とてもエキサイティングな飛び込みですな。
川遊びはそういうとこ楽しいですよ。
おいらが日本に戻ったら、また実家の川で遊びませう。
(July 16, 2009 05:01:11)

sudiwo:

これまたすごくお久しぶり akko さん,

川に連れてってくだされ.
あの川きれいでしたね.深いところもあって楽しかったですよ.

家のそばにああいうきれいな川があるのは魅力的ですわ.
(July 16, 2009 07:13:31)
:

:

Trackbacks