July 06, 2009

アレに助けてもらうか

さてさて,本日も 3 日前から始まった不幸な出来事についての
お話ですわ.




昨日,メールで返金してくれと連絡しました.
まだ返事はないですけどね.



こんな内容です.



あなの言う通り,残念ながら '08 モデルが存在しないことは理解しました.
だから受け取った商品が '07 モデルであることも承諾します.
でも,わたしが飼った値段は存在することの無い '08 モデルのものです.
したがって,到底受け入れられません.
'07 モデルの価格が適用されるべきだと想います.

差額の 160 euro を返金していただけますか?


F○○K YOU!!!






最後の叫びは心の中ですから,描いてませんよ.

とにかく丁寧に描いたつもりです.
(英語だから,ちゃんと丁寧な文章になってるかの自信度は 70 % ぐらい
しかない)




これで反応無かったら,PayPal に助けてもらうしかないですわ.

購入後 45 日以内に連絡しろってことになってるんで,残りはあと
15 日ぐらいしかないですけど.


普通にカードで支払うと,なかなかサポートしてくれないと想うんで
PayPal で支払っておいて善かったですわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 07:15:49 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

やはり顔の見えない相手tのやりとり、ましてや外国では仲介がいてこその安心感、そう!まさしくポン引きのおっちゃんがいてこその安心感がひつようですな!!
(July 06, 2009 08:49:18)

sudiwo:

ポン引きのおっちゃんって,役に立ってるんですか?

わたし,あの役は強引に店に引きずり込むのかと想ってました.
(July 06, 2009 19:33:44)
:

:

Trackbacks