July 04, 2009

5 回目にして,とうとう・・・

昨日,やっと個人輸入したものが届きました.

今回は注文してから届くまで 3 週間ぐらい経ったんで
受け取ったときの喜びも,そりゃもう 漏れそう!!! って感じ.






ダンボールを開けて商品を取り出す.






が,あるべきところにプロテクタが付いてないぞ!!!


そんでもって,色もなにかが違うぞ!!!



あぁぁぁ,個人輸入 5 回目でついにめんどうな領域に足を
踏み入れてしまいました・・・
(商品間違ってるよ)


すぐにメールで,わたしが注文したのは 08 モデル,あなたが送ってくれたのは
07 モデルだよ!!! と連絡しました.






数時間後,メールが着て,その内容は
















08 モデルは存在しません
08 と 07 は同じです










F○○K YOU!!!


WEB では確実に違う画像になってるし,しかも値段も違うぢゃないか!!!


メールにその証拠画像を添付して,納得いくように説明してくれと連絡中です.




08 モデルが嘘だったとして 07 モデルを受け入れても,08 と 07 モデルの
差額分は返金してもらわんと納得いきませんわ.






絶頂の瞬間からどん底へ.

まさに,こういうことをいうんだろうなぁと実感・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 07:35:45 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

やってくれましたね!!
(July 04, 2009 12:53:22)

sudiwo:

相手がどういう対応するのか?

とにかく,'07 モデルとの差額だけは返金してもらおうと
想ってますよ.

めんどうですね・・・
(July 04, 2009 15:23:11)
:

:

Trackbacks