July 03, 2009

決してぶち込まないでください!!!

普段使ってる指サインが,他の国ではどういう意味に変わるか
なんて,全て理解するのは難しいですね.




これ 何個知ってましたか?



ケツの穴にぶち込むぞ!!!




ってすごいで砂.
こんな意味とは知りませんでしたよ.

まさに 2 丁目!!!



わたし,OK サイン出すときは両腕使って円を描く (猿のような感じ)
ことがほとんどなんで,このぶち込むぞサインはほとんど使わんですけど.






それ以外では,わたしはネパールとスペインだけ知ってました.
(イギリスなんてバイヤーぢゃないですか!!!)




今度から日本の OK サイン診たら,ケツの穴にぶち込むぞ!!! ってのが
頭に浮かんできてしまいま砂・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 07:13:03 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

もう、複雑すぎますね!!
(July 04, 2009 12:54:51)

sudiwo:

OK サイン,ぢゃんぢゃん使ってくださいな!!!
(July 04, 2009 15:23:44)
:

:

Trackbacks