July 01, 2009

千引き犯逮捕!!!

昨日はゲリ早で家に還ったもんで,TV 診ながら夜ゴハン
喰ってたですよ.

そしたら,千引き犯を捕まえる特集をやってて,70 歳の
オバハンがスーパーで千引きして捕まったです.
(ここでは,盗んだ商品の総計が 10,000 円未満なので
あえて,万引きではなく,千引きとしますわ)




で,そのオバハン,

もうしません!!! ごめんなさい.


これ,千引き犯がよく口にする言葉ですよね.
ここまでは,まだ診てても怒り半分だったんですけど
次の瞬間,怒り爆発しました,わたし.



ウンチしたかったんですよ







はぁ,商品持って店の外にでたら千引きだろうが,いかなる理由があれ.



しかも,運子ではなく運血という,このクソオバハン.

オバハンが運血というと,非常に汚らしい・・・

前にも描きましたが,運血とはわたしの中では幼児語なんで
70 歳の人間が口にすることに非常に憤りを感じるです.





しかも,昨日は焼肉喰ってて,すこし,運子っぽかった (診た目が)
もんで,さらに怒りが倍増.


裁判員制度でわたしが呼ばれたら,こいつ死刑ですよ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 07:04:16 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

確か関西方面ではあやつを”○○こ”ではなく”○○ち”と呼んでいたかと!!
(July 01, 2009 08:46:06)

sudiwo:

えぇぇぇ,それ受け入れられませんよ,わたし.

いい年こいて,運血ってねぇ・・・
(July 01, 2009 20:10:15)
:

:

Trackbacks