June 18, 2009

朝から超モーホー届く!!!

昨日のスッキリ連絡からさらに喜ばしいモーホー (朗報) が.



今朝 5:00 a.m. ぐらいに目が覚めてメールチェックしたら
これが届いてたんですわ.



Dear SUDIWO,
good news!
***** Is arriving in 3 days.
As soon as I have it I'll send you very very fast!
B.regards Sara





もう,シャキッ!!! 瞳孔パックリ

いや,瞳パッチリですよ.


昨日はずっと,3 月に飼っておけば善かったなぁと,しみじみ後悔してたんで
(在庫なしの可能性が高いと想って),一発逆転ですわ.



実は 3 月に一度同じやつを購入してたですけど,支払いのところまでいったら
イタリア語でメールが届いたんで,こりゃまずい,イタリア語さっぱりわからんってんで
途中放棄したです.
(このとき飼っておけば,値引き分と 1 ユーロが今より安い分で結構安かったんで
やってもうた・・・ なんですけど)




そんなアンラッキーはともかく,今日は朝から身体が軽いですわ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 07:15:08 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

りんまー:

イタリーなら多少は!!
(June 18, 2009 21:33:45)

sudiwo:

創めて利用する店だといろいろ不安があるんで,ちょいと
心配でしたよ.

次回からは多少待たされても大丈夫ですけどね.
(June 18, 2009 22:22:13)
:

:

Trackbacks