June 06, 2009

漏れそう・・・

昨日は歓送迎会だったんで,終電ギリギリで帰宅.







だったんですけどね.



聴いてくださいよ・・・





田園都市線上りなんで,車内はガラガラ.そんでもって始発液をでて
しばらくしたら,



○○ 液で人身事故が発生しました!!!





やっちまったのは下りだったんですけど,こっちの電車まで動けない.




実はわたしですね,ちょっと放尿したかったんですけど,家まで
30 分もかからないんで,わざわざ電車乗る前にしなくてもいっか!!!

という判断を下したですよ.





そしたら,そんなアクシデントで,およそ倍の時間電車の中で拘束・・・



電車は液に止まってたんで,トイレには行けたんですけどね.
悔しいぢゃないですか,その間に電車が行ってしまったら.

だから,ガマンしてたというわけ.




停電とかで変な場所で電車が動かなくなっちったら,こんな感じで
大変なんだろうなぁと.





ちなみに,アクシデントが発生した液を通過するときに,レスキュー隊とか
救急隊員の姿は診えたですけど,マグロは診れませんでしたよ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 14:49:06 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

あー、私、以前赤羽駅で終電待ってる時にウグイス嬢駅で泥酔男が電柱に登り全ての電車を停止させ1時間・・・次第に赤羽でもみなさん暴徒と化してきて警官隊まで来る始末・・・

諦めてタクシーで帰った記憶が・・・
あの場合のお金JRとかは請求するけど我々に返ってきませんね!!
(June 08, 2009 09:15:53)

sudiwo:

そう,その通り!!!

なんで俺たちに還元されないのかが不思議.
終電逃してタクシー使わざるを得なかったら補償して欲しいで砂.
(June 08, 2009 22:42:03)
:

:

Trackbacks