June 02, 2009

ぜひ,わたしを TOP に!!!

負債総額が 16 兆とちょっと.

いや,ちょっとと言っても,そりゃすごい額ですけどね.




16 兆っていったら,わたしが死ぬまで働いて獲得する賃金と同じ











だったら,どんなに素晴らしいか・・・・・・・・・



今日の新聞は GM の破綻記事がたらふくです.




会社に入ってから,経営する上でのお金の話とか教育
受けましたけど,あまり得意な分野ではないので頭に
はいってなくて,ギブアップするまでに相当な負債を抱え
られるのがイマイチよくわかりませんわ.


いろんなところが金を注入してくれたからだとは想うんですけど
それにしてもすごい負債なんで・・・




新 GM の社長をわたしにしてくれれば楽しい会社にする自信
あるですけどね.
儲かるか否かは別として.


まずは,Ferrari 飼って,サーキット創って,そんでもってキャンプ嬢
創って・・・




違うか!!! 違うか!!!
潰れちゃうか!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 07:15:00 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

いやー!凄い規模のはなしですな!!
(June 05, 2009 22:34:48)

sudiwo:

財布の中の千円札が 1,000 万ぐらいと考えると
ちょうどよいかもで砂.

そんな感覚味わいたい!!!
(June 06, 2009 21:35:44)
:

:

Trackbacks