May 23, 2009

2 日連続でテロ未遂

昨日は学生のときに配膳で一緒に働いてた友人と 10 年ぶりぐらいに
再会して呑んだですよ.



お互い全く変わってなくて,最初から最後までハイテンションのまま.


そりゃもう楽しい時間を過ごせましたわ.





なんですけどね,

そんな雰囲気をぶち壊してしまいそうなアクシデントが・・・




新宿 3 丁目の地下通路を歩いてると



ブツが落ちてるですわ





このときも 同じようなテロが.






明らかにだれかに踏まれて,靴がバターナイフで,地面が食パン状態.






わたしは事前に気づいて,友人が踏んでしまわないようサポート.


それはまさにボディーガード.

これまで何十人もの危険を回避してきました.
(わたしと一緒に歩くメリットは,運子を踏んでしまう可能性が限りなく
ゼロに近いということ)




木曜日も朝の通勤時,ホームから階段を上がって改札に向かってると
ブツが落ちてました.



通勤時にブツを確認するのは一苦労なんですよ.
人ごみのせいで,地面が診にくいですからね.


コロコロとブツを落っことしてしまうとんでもないヤローは,モンコーに
ワインのコルク入れた方が善いんでは?


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 10:42:09 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

akko@ポーランドの首都ワルシャワ:

今回も危機回避できたようで何よりです。
だけどなぜに地下通路や階段にブツが?謎ですね・・・。
ヨーロッパ、芝生には要注意ですが、路上では見かけませんよ。
(May 24, 2009 04:56:16)

観葉:

一番意外な所では、新潟のホテルの階段に投下されていた事がありましたね。
あと危険度では、ガススタでバイトしていた時、室内ゴミにオムツ捨てられた時。
(May 24, 2009 16:02:18)

sudiwo:

akko さん,

ヨーロッパもそうだと想いますけど,芝生に落ちてるのは
動物だから,まぁ仕方ないですよね.

路上に落ちてるのは人間です・・・

新宿 3 丁目のブツは人間以外ありえないんで,狂ってますね!!!
(May 24, 2009 22:55:54)

sudiwo:

観葉さん,

赤ちゃんのオムツならまだカワユイですよ.
許してあげてくらはい.

ホテルの階段にブツって・・・
その話有名なのかな?
(May 24, 2009 22:57:16)

りんまー:

きけんだ!!
(May 25, 2009 00:17:42)

sudiwo:

運子踏んだら,その靴は捨てなくちゃいけないってのが
わたしの中で決まってるんで・・・
(May 25, 2009 21:40:05)
:

:

Trackbacks