August 31, 2008

超怒怒怒!!!

昨日,いとこの結婚祝いとか自分の飼い物するんで
新宿タカシマタダヲに行ったですよ.


で,新南口へ向かって歩いてる途中の埼京線の階段で
事件は発生したんですわ・・・





私の超リンカーン (敏感) な鼻が異臭をキャッチ.



夏独特の体臭だな,これ
まいったな・・・
ちょっと離れて歩くか



と,近くを歩いてた兄ちゃんから離れました.



しかし,離れてもオイニー度に変化無し.





そして,これは体臭とはちょっと違うカテゴリーに属するものだと
瞬時に察知したですよ.



運子

でした・・・







新宿液の階段にですよ!!!



なぜ? なぜ?? なぜ???



もう信じられん!!!






その物体は小さくて,4 箇所ぐらいに散乱してました.



いったい誰が???
こんなデンヂャーな物を.







運子鑑定士
本物か否かを判断する能力





運子発見家
ブツが存在しそうな場所を判断する能力



これらの肩書きを持つ私でも,まさかこんな場所には
と,うかつでした・・・




もし,ラッシュ時であったなら,プロの私であっても踏んでしまってた
確率は非常に高いだろうと,すこしへこみましたよ.





飼い物しに新宿来て運子踏んでたら,へこみますよね.
怒りもおさまらないし.







還りは安全のために副都心線を使いましたわ.
(こっちのほうが便利なんで,今後はこっちで)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 11:56:56 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

さすが天下の大都市、新宿。

なんでもありますね!!
(August 31, 2008 21:13:31)

sudiwo:

まさか,これまであるとはね・・・

カンベン願いたいですわ.

運子追放!!!
(August 31, 2008 21:15:54)

mymeな大家:

暑くてうんこも出てきてしまったようで・・・。しかし筋魚さんには見つかってしまう・・・哀れなうんこでした。
数年前、駅の小便器にあったうんこを思い出してしまいましたよ。
(September 01, 2008 00:16:38)

sudiwo:

私にかかれば,道端の運子も,草むらの運子もすぐ発見ですよ!!!

それにしても,おかしいです,この国.
あってはいけない場所にあるとは・・・
(September 01, 2008 00:19:00)
:

:

Trackbacks