May 13, 2009

○○ 専用でお願いします

会社で開くエクセルファイルとかでですね,読み取り専用で開きますか?
とかあるですよね.



くみ取り専用で開きますか?




要は,ボットン便所ってことですわ.



くみ取り専用で開くって,いったいどういう意味だか,そんなことは
わたしにもわかりませんよ.





読み取り = くみ取り = ボットン便所

って式が成り立ってしまうんで,仕事中も苦労してるというわけ.



最近はほとんど診ることないですけどね,あのグリーンカー.



バキュームカー (ワンメイク) のスプリントレースがあって,コンクリートウォールに
激突した姿を想像したら,ちょいと気もティ悪くなりました・・・




今日のゴハンのメニューから,カレーが消えたことだけは確実.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 07:13:38 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

りんまー:

ああ↓今日はカレーにしようと思ってましたよーーー!!
(May 13, 2009 09:59:16)

sudiwo:

遠慮なさらずに,カレーをたらふく召し上がってください!!!

なおかつ,食事中に頻繁に口を拭いて,そのティッシュを
散乱させておくとベターですね.
(May 13, 2009 18:42:46)

観葉:

私の実家は未だに読み取り式ですよ
だから、未だにトイレでポケットに入れた財布等は必ずどこかに置いておかないと気が済みません。
もし読み取り式で財布を落としてしまったら・・・
(May 14, 2009 00:58:08)

りんまー:

観葉さんの、リアルですなぁ!
(May 14, 2009 08:25:06)

sudiwo:

読み取り式トイレで財布を落としたら・・・

そりゃ,海上自衛隊になりきって,レスキューするしかないでしょう!!!

財布救助した後に,自分が救助されると想いますけど.
(オイニーとかきつすぎて倒れるでしょう)
(May 14, 2009 12:23:51)
:

:

Trackbacks