May 06, 2009

死刑台行き通勤電車

今,死刑台へと向かう電車の中なんですけど,今日まで休みの
とこが多い (競馬場) だと想うんで,車内はガラガラヘビで砂.



毎日これぐらい空いてたら通勤も少しは気が楽です.





まぁ,これだと困る人もいるわけですけどね.



===> スリ & 痴漢





もう何年も前になってしまうですけど,終着駅の車内で酔いつぶれた
おじさんを狙ってるスリを創めて診ましたよ.


こりゃ,やられると想って近くに寄ったら,その犯人,急いで
逃げていきました.





それから数日間は同じ電車に乗るようにして,そいつなんとか
捕まえようとして観察してたら,その犯人とほぼ毎日かちあえました.



残念ながら,犯行の瞬間をおさえることはできなかったですけどね.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 07:22:06 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

ようやく時差ボケ治ったakko:

おつかれさまです。
おいらも4日から働いてるよ。
夏までまたつらい日々だね・・・。
(May 06, 2009 13:25:55)

りんまー:

あら、今日からでしたか?
(May 06, 2009 16:21:13)

sudiwo:

akko さん,
この前はどうも!!!

連休明けはツイキーで砂.

次の帰還を楽しみにしてますよ.
(May 06, 2009 21:01:08)

sudiwo:

リンマーさん,
遭難ですよ・・・

身体がまだ連休なんですけどね・・・
(May 06, 2009 21:01:57)
:

:

Trackbacks