May 01, 2009

逆にしてもらいたいな

ついに日本にも上陸したようで砂.そんでもって名前も

"インフル A" ってのに変更されましたね.





帰国した女性が妖精反応をしめしたってんですけど,



わたし昔から



陰性,陽性

ってのが,どっちがどっちなんだか考えないとピンとこないですわ・・・






検査して陰性なら何もないわけだから OK なわけですけど,







の関係からすると,陰はジメジメしてて何だか調子悪そう.

陽のほうが明るく朗らかそうで OK なイメージなもんで・・・



それに陰子さんっていう名前には遭遇したこと無いし.


学生のときにも陽子さんって名前はいたし,それがまた超美人
だったもんで,自分にとっては陽性反応のほうがなんだか



バリバリ OK ですよ!!!


となってしまいます.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン








Posted by sudiwo at 12:44:09 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

ああ!なんかわかります!なんでポジティブ(陽)とネガティブ(陰)・・・

って書いてるときに納得しました!
(May 01, 2009 14:51:40)

sudiwo:

でしょう.

なんか感覚と違うデスよ.

偽ウープランド好きのリンマーさんなら,人一倍その傾向が強い
のではないかと.

陰・・・ リンマーさんにぴったん子です.
(May 01, 2009 20:22:34)

りんまー:

inn=ラブホになっちまいますから、私は!
(May 01, 2009 20:45:28)

sudiwo:

inn = "普通の宿" にしか感じませんでしたけど・・・

そうなっちゃいますか!!!

陰の世界で活躍するリンマーさんでした.
(May 01, 2009 20:51:45)
:

:

Trackbacks