April 25, 2009

ほどほどにしましょう!!!

娘がこんなだったら・・・



ここ で診てちょ.



おしおき!!! で砂.




でも,自分の娘だったらカワユクて



まったく,困ったちゃんだなぁ,
次からは気をつけるんだよ!!!



とかなっちゃうのかなぁ?







いや,ならんな!!!
ここまですごいと.



ちなみに,わたし iPhone に飼えてから,ネットで診れる請求金額に



630,000 円 って表示されてて

ビビリました.



パケットやりたい放題が適用される前の金額なんですけどね.
(実際に払うのは 4,400 円ぐらい)


それに加入してなかったら,ネットの通信料でとてつもない額を
払うはめになるってことです.


怖い怖い・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン






Posted by sudiwo at 12:25:12 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

今回、私海外で分かってはいましたが携帯使いまくりでどうなる事やら・・・
(April 26, 2009 02:58:43)

sudiwo:

えぇぇぇ,そりゃバイヤーでしょう!!!

リンマーさん,いつも携帯ばっかりイヂリー岡田してるから
そうなっちゃうですよ.
(April 26, 2009 14:07:50)
:

:

Trackbacks