April 02, 2009

アレだったら死刑だったぞ!!!

この気持ちがまったくわからんです・・・



この記事 診てちょ.



美人だから舐めたくて


とかいって,顔舐めるとかならまだ理解できるですけどね.
(ちょいとバイヤーですが)





理解できるだけで,しませんよ,わたしは.そんなこと.





こいつ,家で南○○号につばつけてれば捕まらずにすんだのに・・・
それか,ウープランドで同じようにやるとか.


こんな罪で捕まるのって恥ずかしいし,なによりもったいないで砂.







でもでも,






むかついたから,運子なすりつけた



ってのだったら死刑ですよ!!! そういうやつは.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン






Posted by sudiwo at 07:54:59 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

さすがの私でも理解出来ません!!
(April 03, 2009 22:29:15)

sudiwo:

そうでしたか.

リンマーさでも理解できないのなら行き過ぎた行為で砂.
(April 04, 2009 09:16:48)
:

:

Trackbacks