March 31, 2009

やっぱり,原因はアレか?

ここ 2 日間でガクッと下がってますね.

ユーロなんですけどね.




一昨日は 1 ユーロ: 133 円ぐらいだったんですけど,現在は 128 円まで
下がってま砂.



とうとう,GM とかイッちゃうのかな?






2 月後半ぐらいからユーロが少しずつ上がり続けてたんで



欲しいやつ飼えないぢゃねーか!!!

と.





1 ユーロ: 115 円のときに飼っとけば善かったと後悔.





それにしても,ユーロとかには全く縁が無かった私がこうやって毎日
ユーロチェックしてるんで不思議ですわ.

海外のサイトで飼い物するようになってからですけどね,これも何かの
円 (縁) だな.<= 巧いでしょ!!!






っつーか,世界共通の単位にしてくれれば善いんですけどねぇ.

全部ユーロで問題ないっしょ!!! (あるんだっけ?)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン






Posted by sudiwo at 08:45:04 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

一昔前の欧州は大変だったんだろなakko:

世界共通の通貨だったら買い物はとっても楽ですよね。
だけど、通貨が違うからこそ為替で儲けてる人もいるから実現は難しいかな?
(April 01, 2009 08:32:27)

sudiwo:

たしかに!!!

わたしも海外のサイトから飼い物して,
日本で飼うよりゲリ安で Lucky!!!
なんて気分になれなくなりま砂.
(April 01, 2009 23:11:06)

りんまー:

こればっかりはタイミングですね!
(April 02, 2009 06:57:58)

sudiwo:

自分の力ではどうにもなりませんしね・・・

上がるのか,下がるのか?

見極めが大変.
(April 02, 2009 08:02:24)
:

:

Trackbacks