February 22, 2009

気持ちいい店員さん

昨日は父ちゃん家に泊まらずに自宅へ還りました.
来週試験があるんで,勉強するために仕方なく・・・


で,還り道に Thailand の友人から頼まれてる車の Brake pad を
飼うことにしたですよ.

その友人と一緒にイエローコーンで飼ったことあるんで,今回もそうしようと.



パチカン沿いにある店で 1 個発見.
でも,聴いたらそれだけしか店には無いとのこと.
(2 セット欲しいって言われてるんで,もう 1 個必要)


そのことを店員さんに伝えたら,他店舗の在庫とか調べてくれて
若王子 (八王子),調布,戸田にはあると.

せっかくの還り途中で,また埼玉に戻っちゃうけど,一番近い戸田店へ.






愛機 Y16GP07 が店の駐車嬢へ到着すると











国王様,お待ちしておりました!!!

と言わんばかりのお出迎え.

なんか,気分がよろしくなっちゃうぢゃないですか!!!



電話でわたしが来ることを知ってからですけどね.



これで 2 セットを無事に購入できたんで,一安心.


それにしても,すごく親切な店員さんでしたよ.
困ったとき,こういう人に対応してもらえると,本当にありがたいで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 17:58:06 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

ん?イエローコーンに戸田店ありましたかな???

しかし、バックスに比べここはリンマーも東京○町並に好きなお店です!
(February 23, 2009 11:58:20)

sudiwo:

北大路欣也通りわかります?
リンマーさん家からだと,17 号パイパスから左折して
北大路欣也通りに入って,そのまままっすぐ進むと
左手にあります.

1 回一緒に行ったメンラー屋 (名前忘れた) の近くですよ.
(February 23, 2009 22:44:36)

りんまー:

ああ!”ニューラーメンショップドモン”ですな!!

あそこ、おやじが未だに大盛り注文すると”蒲田の隣お待ち!”って・・・
(February 25, 2009 08:41:16)

sudiwo:

その手のネタ,大好きですわ.

蒲田の隣 or うたえもん,でお願いしたいです.
(February 26, 2009 00:08:34)
:

:

Trackbacks