February 19, 2009

どっちが安いのか?

先週土曜日はゲリ暑でしたな.
もう夏かと想うぐらい.


ですけど,その後はゲリ寒で,土曜日とは気温差も 20 ℃ ぐらい
あんるぢゃないかと.



そんなわけで,家ではガスファンヒータが活躍してるですけど



ガスファンヒータとエアコンって
どっちがすぐれているのか?





それぞれ善さがあって,前者はパワフルで空気が乾燥しないとか.
後者の善さは肺が弱い人に優しいこと (だったかな).



新聞には,エアコンは電気代がゲリ高という昔のイメージがなかなか
払拭されないと描いてあったです.

わたしもその 1 人なんで・・・

どうやら今は技術の進歩で,その辺はゲリ改良されたらしいで砂.




ランニングコストが安い方を使いたいけど,なかなか比較するのは
難しいな.


わたしは,すぐにご主人様を暖めてくれるガスファンヒータ派で砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:56:34 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

ただ、温もりで言うとガスの方が暖かい気がしますね!!
エアコンだと体の芯まで暖まらないっ中華!

下田の河津で一昨日は桜が咲いてるのに吹雪いてましたね!!
(February 19, 2009 09:23:52)

sudiwo:

エアコンの暑さって,気もティ悪い暑さなんですよね.
あれがたまらなく嫌で.

ただ,最近のは相当改良されてるらしいですから
何らかの方法で比較できるとありがたいで砂.

活動しにくいんで,寒いのはとっとと終わらんかな.
(February 19, 2009 19:05:00)
:

:

Trackbacks