February 01, 2009

やっぱりこれ最高!!!

最近は家に還るとネット麻雀よくやるですけど,巧くいかないと
イラったり,飽きてくるんで,いろいろとゲームを探してたですよ.


そしたらありました!!!



ファミスタ




無料なんで,すぐダウンロードしてやりまくりマクリスティ.


一昨日は 6 時間ぐらいファミスタやってました・・・



学生のとき,夏休みに体調悪くて,家にこもってるときがあって
そのときもファミスタ 1,000 試合以上 (コールドあり) やったですよ.

ひたすらやりまくり.




そしたらその後,視力が激落ちくんでしたわ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 06:22:00 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

りんまー:

ありましたか!今日はタジタラ行きますか?
(February 01, 2009 11:19:13)

sudiwo:

ありました!!!
PC 操作なんで,ちょいとやりにくいですけど.
(February 01, 2009 22:54:13)
:

:

Trackbacks