January 07, 2009

年明け 1 発目のテロ

正月の帰省にて.


JR 高崎線に浦和液から乗ったですよ.
荷物ゴロゴロ転がしてるんで歩くのめんどうだけど混雑嫌いなんで
一番空いてる先頭車両に.




先頭車両って,運子するところが付いてるんですよね.
特急のように液を飛ばしながら走ってるわけぢゃないのに
トイレついてるですね.



その車両乗ったとたん,




運子のオイニーが漂ってる



その車両に乗ってた 5, 6 人のうちだれかが漏らしてしまったのか
それとも,運子 BOX (トイレ) がすごいこと (OB だらけ) になってるのか
犯人は突き止められませんでしたけど.


礼儀として,そういう時は自分が踏んだりしてないかを真っ先に
疑いますよ.


背中に運子付いてないよな!!! とか.
(座った座席に運子ついてて,それが自分に付着した可能性を)





で,犯人が知りたくて,怖いもの診たさも手伝って,運子 BOX
覗きたくなるですよ.
ただ,失神してしまうとまずいんで,さすがに診れませんでしたけどね.



一生,カレーが喰えなくなるのも嫌だし・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:58:07 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

りんまー:

ああ!中距離電車?の必須アイテム、混雑時はそのドアに寄りかかる事を余儀なくされるあれですね!
(January 07, 2009 09:34:37)

sudiwo:

で,そのドアが開いてしまい,寄りかかってた人は押されて
汚い便器の上に倒れる・・・

あぁぁぁ,考えるだけで恐ろしい.

しかもラッシュ時で身動きがとれず,しばらくの間,便器と KISS
もしくは飛び散った運子と KISS.

スーツには OB してる運子がベットリ.

あーーー気もティ悪くなってきた・・・
(January 07, 2009 18:25:10)

りんまー:

あああ↓
(January 07, 2009 21:40:28)
:

:

Trackbacks