December 21, 2008

しばらく入院ですわ・・・

実は年明けに手術する予定だったんですけど,症状が悪化したんで
急遽,入院することに.



近日中に手術となってしまったもんで,年末のイソギインチャクのときに
大変ですわ.





で.問題の部位は,



心臓のちょっと上らへん なんですけどね.



ちょろちょろって感じですんぢゃうような手術ではないし,
ここで治さないと後々響いてしまうんで決断しましたよ.













Y16GP07 のバルブタイミングが狂ったようなんですわ.
音がゲリカイデーになってしまって,乗ってるとうるさいし,不安で不安で.


大事な大事な大事な大事な愛機ですからね!!!
ちゃんと修理してあげないと.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 17:24:10 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

観葉:

年末ツーは注視ですかね?
(December 21, 2008 19:01:17)

sudiwo:

今,参加予定の方に mail 出しました.
申し訳ないです.注視でお願います.
(December 21, 2008 20:25:54)

観葉:

むぅ、そうですか・・・
会年亡に全力投入ですかね。
(December 21, 2008 21:23:48)

sudiwo:

それでお願います.

わたし抜きで開催してもらうでも OK なんですけど.

お任せします.
(December 21, 2008 22:26:30)

りんまー:

やはり入院ですか・・・
ですよね、早めに対処出来るならそれに越した事はないですもんね!
(December 22, 2008 10:51:07)

sudiwo:

そういえば,リンマーさんも初代愛機では,バルタイ星人調整してましたよね?
確か.

エンジンからのイオンは乗ってて気もティ悪くて,嫌で砂.
(December 22, 2008 23:01:38)
:

:

Trackbacks