December 16, 2008

稚魚ではありません?

父ちゃん家の息子 (7 歳) と一緒に電車に乗ってたですよ.
電車の中では,算数の勉強を教えてて,ちょっと難しい問題が
解けたんで,2 人で喜んでました.



そんでもって,目的の液で降りると,先生がいたんで



いきなり先生の前で

フルティン子

もちろん,おれぢゃないですよ,7 歳の子供をですよ.
(つまり,わたしが虐待でしてることになるですね)





ただ,先生は全くひるむことなく,"おはよう" と言ってました.

で,問題解けたことを褒めてました.






ペッ,とつばを吐きながら,



けっ,稚魚が!!!



と言って,ブツをはじくようなことはしてませんでした・・・
(稲中卓球部より抜粋)




ちなみに,先生ってのは,しゃちほこさんなんですけどね.




という今日の夢.


これで目が覚めてしまったですわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:55:36 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

りんまー:

なんだか目覚めのよくない登場人物ですね・・・
(December 16, 2008 11:01:58)

sudiwo:

東条人物は 2 人いらっさるんですけど・・・
(December 16, 2008 19:17:46)

りんまー:

まあこのバワイは7歳ということで!
(December 17, 2008 10:19:21)
:

:

Trackbacks