November 25, 2008

またまた好タイム!!!

Valentino Rossi くん,また F1 Ferrari に乗せてもらいましたね.



ここ で診てちょ.



ライコネンの 1.5 sec 落ち

ってすごくなくなくなくなくなくない?



もうちょっと走りこめば,TOP との差が 1 sec 以内のタイム出る
んではないですかね.


いきなり乗ってこの状態なんだから.
(60 周以上走りこんだようですけど)




彼には 2 輪の地位向上にどんどん貢献して欲しいで砂.



2 輪創ってるのにパッとしない (乗る環境から全て) 運子のような
国に産まれてしまった不幸を少しでも癒して欲しいです・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:44:50 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

りんまー:

もてぎでは中野はテストで欠席でしたが岡田選手やペドロサがいましたよ!!

ロッシ凄いもんでスね!!
(November 25, 2008 21:15:10)

sudiwo:

岡田選手は顔がカイデーだから,遠くからでもはっきり診えたんでは
ないでしょうか.
(November 26, 2008 08:01:28)

りんまー:

思いっきり目立ってましたよ!!
(November 26, 2008 11:40:59)

sudiwo:

遠近感狂っちゃいますもんね,彼を診てると・・・
(November 26, 2008 19:00:42)
:

:

Trackbacks