November 16, 2008

off season も善いよ!!!

昨日,今日は今年最後のキャンプだったですよ.


ゲリ寒を予想してたけど,想ってたより全然暖かかった!!!






で,いつも使ってる山梨の丹波山村にある東キャンプ嬢なんですけど,
ここのキャンプ嬢が,すごく善いところなんですわ.



もうね,



管理人のおじさんがとにかく善い人だし,ごちゃごちゃしてなくて
(off season だからですけど) すごくお勧めです.



いつも春の最初とか秋に利用するんで覚えてもらえてて,その分
予約もなにもかもが自由で援助です.





中には,中善寺湖にあるキャンプ嬢 (これ今までで最低だった) のような
ひどいのもあるんで,キャンプ嬢選びも重要で砂.




描いてたら,怒りがこみ上げてきたんで,そのキャンプ嬢については
後日ここで報告しますわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 20:37:13 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

りんまー:

おお帰りなさい!

今日はタジタラ雨でしたが、花園ラグビー場と岩○さんが来ていましたよ!!
(November 16, 2008 22:02:55)

sudiwo:

こっちはキャンプ嬢出るときから春雨でした.
レインウェア着たけど,それほどでもないのと暑いのがあって,
途中で脱皮しました.

蒸し蒸ししてましたね,今日は.
それと,府中街道使って還ってきたですけど,西武線の踏み切り渋滞でイライラですよ.
いまどきあんなに踏み切り多いとはねぇ.
田園都市線見習って欲しいですわ.
(November 16, 2008 22:25:10)

りんまー:

http://jp.youtube.com/watch...

↑そおいえば、こんなん見つけました!バイク乗ってるときとはやっぱ違うんですね!!
(November 17, 2008 00:13:35)

sudiwo:

F1 とかだと TOP から 2 秒落ちとか出しるですね.

ラリーでもタイム的にはまぁまぁだったような.クラッシュはしましたけど.

それと,この前ロリス・カピロッシがラリーに参戦して,上位で終えてましたよ.
(November 17, 2008 22:33:04)
:

:

Trackbacks