November 09, 2008

山の寒さを舐め子でした・・・

今年は何度かツーリングがキャンセルになったんで,ちょっと物足りない
なぁと.


そんなわけで急遽,いざ鎌倉!!!


ぢゃなくて,いざ草津へ.



とそこまでは善かったんですけど・・・



途中の軽井沢で


気温 3 ℃




超暑がりのわたしでも,この気温はさすがに厳しい.


ツナギ着てても寒いんで,こりゃ限界灘です.





目的地の万座は間違いなく 3 ℃ 以下だろう,それに志賀草津道路も
ゲリバイヤーに違いないってことで,北上するのあきらめて温泉入って
還ることにしました.
(雪はまだ無さそうですけど,気温はバイヤー)


下界に下りたときの気温 10 ℃ とかが,もう暖かくて暖かくて
たまりませんでしたよ.


この時期,山の寒さを舐め子してはいかんで砂.
(ちょいと反省)


GYAVO さん,乙カレーマーラでした!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 20:12:36 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

りんまー:

3度ですか!?
そいつは困りましたね!!

草津は冬は美女としっぽりと・・・
(November 09, 2008 21:50:11)

sudiwo:

寒すぎちゃって困る!!! by マスプロ 森尾由美でした.

美女としっぽりですか.そりゃもう幸せで砂.
(November 09, 2008 21:59:18)
:

:

Trackbacks