October 26, 2008

計算できないやつ

最近,車でひきずる関連の事件が多い (競馬場) ですよね.



この事件もそうなんですけど.


これ ですわ.



捕まると想ったから逃げたって言うんですからね,こいつアホです.



逃げたって,どうせ捕まるんだから.
しかもこんな逃げ方だと,ドーーーンと重い罪になって.

その辺の判断ができないとは・・・




プレートの折り曲げぐらい,運が善けりゃ注意ですんだかもなのに.



こんなアホでバイヤーなやつらがゴロゴロしてるかと想うと,いつ
やられるかわかりませんな.




一生刑務所から出さないでくれ!!!


これ,国民の願いだと想いますよ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 21:05:13 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

りんまー:

まあ、知事からして物騒な発言をする弁護士先生のいるところですから、アドレナリンオーバーレブな人もいらっしゃりますね…
(October 27, 2008 09:22:28)

sudiwo:

のんびりしてる人が少ないイメージあります.
(October 27, 2008 19:13:54)
:

:

Trackbacks