October 25, 2008

ちくば

逆から詠むと,




ばくち



全く関係ないですけど,竹馬の友のことを,昔は善く,

ちくびのとも

と言ってました.



で,話を戻すと,ドルもそうですけど,ユーロも下がってますねぇ.

なお,ここでは円の価値がどうのこうのとかでは話をしませんので
あしからず.単純にドルとかユーロの値が下がってることで話します.



私が超気に入ってるスペインの Motocard という店.


これまで何度か飼い物してますけど,そのときは 1 ユーロ 164 円
ぐらいでした.


それが今では,119 円 (12:50 最新取引レート) までいっちゃってる
んで,そりゃもう,涙がでそう・・・



単なる飼い物でも,ちょっとギャンブルというかなんちゅうか本中華.



いつが飼い時なんだ???


永遠のテーマで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!


ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 13:01:50 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

物価の感覚は1ユーロ=100円だと思うakko:

お久しぶりです。
ユーロの残高を円に置き換えるとがっくりくる今日この頃ですが、実際に生活してる分には問題ないです。

さて、いつが買い時かという難しい問題ですが・・・。

「欲しいときが買いどき!!」

こう思うしかないでしょう。
為替が良くなるのを待ってるうちに、欲しいものがなくなったらがっかりですものね。
(October 26, 2008 06:19:24)

sudiwo:

akko さんからすると確かにそうなっちゃいますね・・・
こっちがよければ,あっちが悪い.
まさにシーソーで砂.

欲しいときが飼いどき!!!
まさにおっさる通りです.

待ってるうちになくなってしまうのが一番悲惨ですもんね.

私のやつも,自分が飼ったらそのサイズが売り切れたんで,
まさにラストチャンスでしたから.
(October 26, 2008 20:07:44)

りんまー:

では、私からも一句。

欲しいとき
それがあなたの
指命どき!
(October 27, 2008 09:20:30)

sudiwo:

5-7-5 になってるのがすごい!!!

内容もおかしくないし・・・
(October 27, 2008 18:53:04)

りんまー:

あ!”指名”ですた!!
(October 28, 2008 21:21:37)

sudiwo:

気が付かなかったです.
(October 28, 2008 21:54:37)
:

:

Trackbacks