September 15, 2008

もう利用しないぞっ!!! 二度と

先週末の Touring で使ったキャンプ嬢.
日光の近くに位置してるんですけどね.



これがひどい,ひどすぎるんですわ・・・

ひどい点を述べると霧が無いですよ.



でも,BLOG なんで描きますけど.



人が多すぎる

どっかの村か? っていうぐらい人があふれまくりマクリスティ.






炊事場 1 箇所

人はたらふくいるのに,炊事場が 1 箇所しかない.






テントサイトとバンガローの区画が
ごちゃごちゃ


バンガローがテントサイトと分けられてないんで,自分のバンガローがどこなのか
分かりにくいし,そのおかげで,バンガローの前で料理 & 食事不可.






布団や毛布がカビ臭い

高いバンガロー代払ってるのに,寝具を洗濯とか
干したりしてる様子なし.






部屋の中は掃除した様子無し

部屋に入ると,床にはゴミだらけ.






駐車嬢 - 炊事場 - バンガロー

それぞれの距離が異常に遠くて,不便極まりない!!!
リヤカーに荷物載せて移動するですけど,不便,不便,大 (不) 便!!!







何を考えてるんだ!!! ここは.
と手続きした瞬間に怒りがこみ上げてきて,違うキャンプ嬢へ
変更したくなりましたよ.



最後のこれが,最大のネックだったんですわ・・・



もう二度と利用しないぞ!!! って皆と誓いました.


へんなとこ予約してしまって,本当に申し訳ない!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 07:49:57 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

り○マー:

なんか、写真と実際の違いってありますよね!

私の友人は、旅先の旅館が汚くて観光協会にクレームして代金返金させたひともいます!

しかし、NKでは、文句の付ける先がありません!
新宿某歌舞伎町の泡のお風呂では、バトル終了後アンケートしてくれる良心的な店もありますが…
(September 16, 2008 11:32:36)

mymeな大家:

りんまーさん、さすがですね。
でもあの世界では、返金はないのでしょう?
文句をつけるとすれば、街中にある風俗を紹介する店?みたいなところでしょうか。
(September 16, 2008 18:48:22)

sudiwo:

りんまーさん,

旅館で宿泊代返金ってすごいですね!!!

新宿某歌舞伎町ですか・・・
まったくそのままですね.
バトル終了後って,バトルなんですか!!!
(September 16, 2008 23:22:08)

りんまー:

大家さん、文句つけたらそれこそ恐い人達が裏の事務所から来ますから…

SUDIWOさん、あそこは戦場ですよ!そう!戦場の狼のごとく、孤独な戦いを挑みに行くのです!!

今AKK×さんは欧州の外人部隊で戦ってますが…
(September 17, 2008 11:10:27)

sudiwo:

そんな金のかかる戦い,挑まないでください.

戦場のテロリスト (戦場のピアニスト) で砂.
(September 17, 2008 23:30:02)
:

:

Trackbacks