September 14, 2008

ダンダンダンケシェン!!!

金曜日の通勤途中,定期入れの中のカード類が全部なくなってる
のに気が付いたデスよ.

空っぽ状態!!!



なんか,定期入れが軽いな!!! と想ったら,そんな事態に.





はぁぁぁ・・・

たぶん,パスモで通過するとき,いつも放り投げるように接触
させてるんで,そのときにばらまいたんだな・・・




だけど,キャッシュカードとかクレヂットカードとか,そういう超重要なカード
ぢゃないんで,まぁいっか!!! 仕方ないな,とあきらめたデスよ.



でもでもでも,幸運にも誰か拾ってくれてるかも?
って期待があったんで,会社還りに自分のとこの液で液員に
問い合わせたら・・・









届けられてますよ!!!


と.







Lucky!!!




池田





貴族









親切な方がいらっさるんですね.本当に.
ありがとございました.
(直接お礼が言いたい)



何を入れてたかは,はっきりとは覚えてないですけど,たぶん
全部拾ってくださった様子.


もう,定期入れには何も入れないぞ!!! っと.
(餅ロン,定期券は入れますよ.通過できないんで)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 06:22:00 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

mymeな大家:

良かったですね。
実費で定期買いなおさなければいけないですからね。半年ではかなり
痛い!
(September 14, 2008 13:09:14)

sudiwo:

定期犬は落ちにくいところに入っていて,無事だったですよ.

落としてたのが定期犬だったら,ただただ涙です・・・
(September 15, 2008 12:24:23)

リンマー:

ぶちまけちゃったんですか(驚!)
しかし、戻ってきたのならラッキー池田はAV女優とつき合っていた?ですね!!

ちなみに、わたくし、大事な割引券を紛失したことが何度か…
(September 16, 2008 11:28:59)

sudiwo:

これまで何度かぶちまけたことがあって,そのときは
すぐ気が付いたですよ.

でも,今回は全くきがつかなかったもんで・・・

大事な割引券と一緒に,清い身体も紛失・・・
ぢゃないですか!!!
(September 16, 2008 23:19:59)
:

:

Trackbacks