September 11, 2008

自然な胸です

先日のバーベキュキャンプ.
天気は快晴だったんで,皮で泳ぎまくりマクリスティ.


水はきれいで,流れはそんなにはやいわけでもなく,泳ぎやすい.





で,カイデーな石の上で小休止してたら,



その石が動いてしまって,私は流されました.

そのときに水の中で数回回転してしまい,頭と胸を岩にぶつけて
タンコブとあざを頂きましたよ・・・


また,このタンコブがカイデーで痛い!!!






耳と鼻には水が入るし,流れには逆らえないし,ほんとうに
何もできない状態.

溺れるときってこんな感じなんですよね? たぶん.




夜は飴が降ってきて,皮は雑炊してました.

川岸も全て水につかってしまって,自然の胸囲とはまさに
これなんだな!!! と.





べつに,胸に


シリコン入ってる


とか言ってるわけぢゃないですよ.




自然の脅威を生で味わったというわけ.



危ないことを肌で体験して,怖さを知っておくのは善いことだと
想いますね.



みなさんもぜひ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 08:05:32 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

mymeな大家:

ちょっと違うような・・・。
危ない目にあったのですね。何よりタンコブ程度すんで良かったです。
(September 11, 2008 09:13:50)

sudiwo:

ちょっと,危ないかな? とは想ったですけど,浅い皮なんで
おぼれることはないかなぁと.

岩にぶつかる危険の方が大きいですね.
(September 12, 2008 12:24:57)

リンマー:

私はあそこにパールを…
(September 12, 2008 13:51:50)

sudiwo:

入ってるようには診えませんでしたが・・・

入ってるのはお袋さんのほうですか?
(September 12, 2008 18:32:52)
:

:

Trackbacks