September 05, 2008

立候補しちゃうよ!!!

福田総理の

とんずらこき麻呂

で,次の総理大臣に 4 人ほど名乗りをあげてますけど
どれもインパクトにかけるというか・・・




顔で判断して申し訳ないですけど,石原はなんかシャキッとして
なくなくなくないですか?
どうも,締まった感じがしないですよ.

それにどうしても,親の黒光りという感じが,い舐めなくて・・・




私としては,



民主党の原口さんに総理大臣になって欲しいですよ.
シャンとしてるし,頭斬れそうだし(じっさい斬れるんでしょうけど).
それに,すごく賢そうだ.





それか,おもいきって私を総理大臣にしてくれるとか.
そうすれば,無駄遣いは一切なくなりますけどね.





まぁ,政治のことはわからないんでね,セイジと言ったら

田中 星児

ぐらいですかね,詳しいのは.





そんな感じなんで,日本が崩壊するかもですけど・・・

それでも,国民が腹立たしくなる News は消えると想うですよ.



ところで,どうやったら総理大臣に名乗りをあげられるんでしたっけ???


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 08:07:42 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

リンマー:

わたくしもNK党の党員として立候補を…
(September 05, 2008 10:43:12)

sudiwo:

子供たちに悪影響を与える社会になってしまいますね,間違いなく・・・
(September 06, 2008 01:03:04)
:

:

Trackbacks