September 03, 2008

俺の貞操が・・・

昨日,朝の通勤途中なんですけど,ドア付近に立って
来週の Touring のルートを決めるために,ツーリングアップル
を診てたですよ.



で,途中の液で停車したとき,おじさんが私を見つめてる・・・
(なんか微笑んでる感じ)






こりゃ,バイヤーだ
惚れられたかも?



と,とっさにモンコー様を守る意識が働いたですよ.

"働いた" と "はら たいら" って似てますね.
(ここでは関係ないですけど)




そして,そのおじさんが電車からおりるとき



バッグの中から
ツーリングアップルを出して
ニヤリ!!! と




つまり,同じライダーだよ!!! という合図なわけ.




すかざず私も状況を把握して,合図 (若松) を贈りました.



こういう突然のことは好きですわ.

ただ,最初ちょっと勝手に勘違いしてしまって申し訳ない・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



ブログ検索のテクノラティジャパン





Posted by sudiwo at 08:06:14 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

A-STYLE:

そのシチュエーションは…
昨年新宿2丁目で皆様と待ち合わせの時に
原色の服を着た逞しいお兄様が彼の待ち合わせ
グループと間違えて我らに向かって突進してきた
あの悪夢を彷彿とさせますね!!!

しかし、電車内でライダーに出会うとはいいことです!!

私はNKで良く会う人が(爆!)
(September 03, 2008 08:35:43)

sudiwo:

2 丁目のあれは,間違えたんではなくて,お茶目してたですよ.彼ら.

NK でよく逢う人って,単に指名してる○○ちゃんってことですよね?

それ,よく逢うってんではなくて,なんか違うと想いますけど・・・
(飼えない女は指名しろっってやつで砂)
(September 03, 2008 22:28:29)
:

:

Trackbacks